MOTORCYCLEs to 8Doors

W650改めバンディット1250F

2017年 初乗り

200キロほど乗りました。

 

実は11月にリフレッシュしてから

ちゃんと乗るのすら、はじめて。

 
f:id:kazapari:20170104234305j:image

実は、年末に軽く乗った時に、

11月にOHしてもらったFフォーク(左だけ)からまさかの下血。

お店に電話したら、すぐ迎えに来てくれました。

思えば、ダブロク初のドナドナ。
f:id:kazapari:20170104234652j:image

『うちのミスなら恥ずかしい話ですわー』

と、きちんと対応してくれたので

逆に信頼感あるね。

 

製造から15年。

フォークに点錆もあるし、

手放しでお店を責められるもんでもないとわかってるけど、

お店側もプロ意識でそう言ってくれてるので感じはいい。

 

 

あと、リフレッシュに合わせての改善点。

 

まず。

 

グリップヒーターは正義。
f:id:kazapari:20170104235149j:image

キジマのGH07。

長く使いたいので、

今回はお店にお願いしました。

 

これ、安全面でも大事。

とゆー認識に変わりました。

 

青→緑→黄→橙→赤

 

の5段階で、

押しボタン式で操作性もいいし、

『いかにも付けてます』って外観じゃなくてスッキリしてるのがいい。

本体が1万5千円で少し高いけど、

長く使う気なら損はしない。

 

 

あと、ハンドルをPOSHのW1バー(ブラック)に。

元々アップハンだった車両を、

スワロー、コンドル、セパハンフォワードコンチと回って、

その時にローハン用ケーブルに変えてた。

 

今回リフレッシュでケーブル類も取り替えるので、

気分を変えてアップハンに。

純正でも良かったけど、

黒いのがよかったからPOSHに。


f:id:kazapari:20170105000407j:image

ポジション全然違うと思ったけど、

見比べてみたら見た目も全然違ってた!

 
f:id:kazapari:20170105001218j:image


f:id:kazapari:20170105001236j:image


f:id:kazapari:20170105001251j:image