MOTORCYCLEs to 8Doors

W650改めバンディット1250F

2016年度のふるさと納税 〆

おままごとキッチン。
f:id:kazapari:20170109011222j:image


f:id:kazapari:20170109012340j:image

左が我々夫婦の手作り。

右が宮崎県小林市のふるさと納税、川崎クラフトさんの

『ノーマルハイタイプ レッド』

 

素敵でした!!

 

手作りキッチンの材料

  • ダンボール箱(青森りんご)
  • フェルト(100円ショップ、白、紺、赤、黒)
  • フック(100円ショップ)
  • ディスペンサーボトル(100円ショップ、蛇口)
  • (両親手作り)

 

木製キッチンの材料

  • ドイツ樅(モミ)、ブナ、バルサ
  • (職人手作り)

 

 

なんとか12月25日に届きました。

よって、両親からのプレゼントに決定!(ふるさと納税だけど)

 

あと、気持ちも嬉しかった。
f:id:kazapari:20170109012450j:image

ダンボール箱に書いてありました。

クリスマスに間に合いそうだから、

書いてくれたんだろうか。

 

そして、25日の夕方には嫁さんの両親が

別のプレゼントを持って遊びに来てくれたので
f:id:kazapari:20170109012704j:image

虎の子をだしましたよ。

飛騨牛A5サーロインステーキ。

岐阜県瑞穂市より。

岐阜県はいろんな市町村で飛騨牛推しだけど、なんとなくここに決めた。

 

脂が甘い!美味い!

 

とゆーことで、脂身を取っておいて、

翌日にはチャーハンに、

さらに翌日には玉子とじに、

さらにその翌朝には茶漬けに、と

使いきれて良かった。

 

これは。。やめられない。