MOTORCYCLEs to 8Doors

W650改めバンディット1250F

ジャンプスターター/W650

いろいろ忙しかったのと、夜も暑かったのもあって、気付けば2カ月ぶりにエンジン掛けようと思ったらバッテリー上がってました。。

 

2ヶ月、ダメなのかなぁ。

思えば、以前は2ヶ月も乗らなかったことなんてなかったんだけど。。

 

バッテリー替えようかと思ったけど、替えたのは今年の4月。

 

なんてことだ。

 

キックも押し掛けもダメ。汗ビッショリ。

泣きそうになりながらジャンプスターターをポチッてみました。
f:id:kazapari:20170816181540j:image

 

思ったより安い。
f:id:kazapari:20170816181613j:image

 サクッと掛かりました。

バッテリーの端子の同じ色に繋いだ瞬間にニュートラルランプがピカッとついて、成功を確信した。

 

ケーブルの端子にはフタもついてて、普段はモバイルバッテリーとしても使える。

バッテリー、掛かりに不安のある方は、1つ持ってても損はしないよ。ブースターケーブルだと相手も必要だし。

 

ODO;91147km