MOTORCYCLEs to 8Doors

W650改めバンディット1250F

5008乗り換え初日

ODO:51300km
f:id:kazapari:20170922142422j:image

 

前日飲んでたせいか体調優れず。

調子悪いから元気つけようと、こってりラーメン食べたのが運の尽き。
f:id:kazapari:20170922142643j:image

 

記念も兼ねて、奈良の明日香村へ行く予定になってました。

高速乗ってるうちはよかったものの、市街地に降りたら悪化。ドラッグストアにピットインして、液体と錠剤の胃腸薬を嫁さんに買ってきてもらい、液体を飲んだ直後。

 

リバース。

 

もちろん車外でね。(笑)

雨降りしきる駐車場で、ビニール袋にキャッチしたんであんまりご迷惑はおかけしてないはず。

宿までもうすぐなので、チェックインして休養。近くの温泉施設行こうと思ってたけど中止。1時間ほど寝て、夕食は宿でコース料理。

なんとか回復してきたかとおもったけど、やっぱり途中で気分悪くなり、コースが終わる前に退席。。嫁様には『コース料理一人で食べ続けるの?!』と言われたけどスイマセン。ごめんちゃい。

ベッドに倒れ込んで、朝までチーン。

 

せっかくの。。

思い出の納車日になりました。。

 

台風接近してたけど翌朝は晴れ。

幸い起き上がれました。。
f:id:kazapari:20170922143619j:image


f:id:kazapari:20170922143715j:image