MOTORCYCLEs to 8Doors

W650改めバンディット1250F

給油記録:23.1km/L W650

三ヶ月ぶりに給油。

190km走って23.1km/L。

ガソリン揮発してそう。

 

今年の夏も暑く、夜でもバイクなんて乗れない日が続いていたけど、今週の水曜の雨の後から秋になった。

 

またもやマフラーを純正に戻したくなっている。最近は乗れても夜、バッテリーを充電しに行くぐらいだから、近所にかなり気を遣ってしまう。

でも高回転側の伸びが悪くなっていた記憶があるのと、加速時の音は今のデイトナ/トライアンフタイプに惚れ込んでいる節がある。

でもでも、低回転のトルクは格段に純正が良いのと、最近はpodcastを聴きながら走ることが多くなったので、『イヤホンをしてバイク乗るなんて危険だし良くない』と思ってバイクの音を楽しんでいた以前と比べると、排気音の比重は下がっているのかもしれない。

それもこれも、バイクで音を聞く時にBluetoothの片耳イヤホンを使い始めてから。これがまた良い。

 

 

明日は神戸空港に一人でフェスを見に行く。色々久しぶり。
f:id:kazapari:20170930230546j:image