MOTORCYCLEs to 8Doors

W650改めバンディット1250F

初冬・龍神スカイライン


f:id:kazapari:20171107070306j:image

一気に季節が進みすぎ、と思ったら、10月は雨ばっかり、週末に台風2回だったんですね。

あと、和歌山が遠いってこと忘れてました。
f:id:kazapari:20171031201151j:image

 振り休の月曜日。

保育園に送ったあと、阪神高速湾岸線→阪和道→有田IC→道の駅明恵ふるさと館(昼食、生姜焼き定食)

和歌山は柿とみかんがいっぱい。

国道424からショートカットしようと県道24入って大失敗。というか大成功?険道登録。
f:id:kazapari:20171031201940j:image

『行き止まり』看板の脇が車一台通れるぐらい開いてるのは確信犯。バイカーホイホイ。
f:id:kazapari:20171105182233j:image

軽トラ通ってる形跡アリ。行けた。
f:id:kazapari:20171105182256j:image
法面工事でコンクリート化が進んでいて、一部だけ残ってた綺麗なコケ。
f:id:kazapari:20171105182516j:image
f:id:kazapari:20171105182542j:image
この実、なに?初めて見た。子供に、と思って拾ったけど、栃の実かと思ったら全然違って、ニンニクみたいなの入ってた。いまだ何かわからず。
f:id:kazapari:20171105182731j:image

5年ぶりぐらい?道の駅龍神。平日で誰もいない。
f:id:kazapari:20171105224507j:image

 護摩壇山は関西に就職してすぐに、京都にいた高校の同級生(原付2種)ときた思い出。当時はGoogleマップもチェックイン機能も無かったし、どの道通ってどこに行ったかも謎。
f:id:kazapari:20171107011432j:image

寒い寒いと思ってたら高野山で6度。そりゃ寒いわけだ。

 

 

燃費:492.6km/16.75L = 29.4km/L