MOTORCYCLEs to 8Doors

W650改めバンディット1250F

W650ツーリング仕様(ほぼ完成形)


f:id:kazapari:20171125132329j:image

勤労感謝の日安芸灘とびしま海道ツーリング。10度前後で少し寒かったけど、うちのW650、ツーリング仕様としては、ほぼ完成形な気がしました。(11年目にしてようやく)

 

[風防]

  • スクリーン:GIVI、A602?
  • ハンドガード:シックデザイン、ガイラガントレット/スモーク
  • ジャケット:ワークマン、イージス
  • 二ーシンガード:FOX、タイタン スポーツ
  • ブーツ、スティルマーティン
  • オーバーソックス:ホームセンターで400円ぐらい、ネオプレーン

 

[積載]

  • 旭風防チャンピオンバッグAC16
  • リアキャリア:旅キャリ
  • トップケース:Kappa,K-max K25(30l)

 
f:id:kazapari:20171125222437j:image

[その他]

  • グリップヒーター:キジマ、GH-07
  • フットレスト:キジマ、ハイウェイペグ(ハート)
  • マフラー:W800純正
  • 大型エンジンガード、純正
  • フォグランプ:KAWELL LED WORK LIGHT
  • ピンロックシールド
  • ハンドル:POSH W1タイプ黒
  • シート:不明。デイトナCOZYシートのプロトタイプ?
  • シートカバー:コミネ3Dメッシュ
  • ハクキンカイロ

 

 
f:id:kazapari:20171125223847j:image

どんどん純正またはそれに近しく戻っていって、今回のハイウェイペグで高速道路の快適性が格段に上がってしまいました。ポジションはベストですが少し下に垂れ気味に装着したので、滑り止めのゴムでも貼れば完璧でしょう。定価は2500円、なんで今まで付けなかったんだ。

 

林道(フラットダート程度)、落石、落ち葉でも比較的得意で、燃費も25-30km/L、高速もかなりマシになりました。瀬戸内の島もトコトコ走れて、最強のツアラーかもしれない。高速が楽になると、ますます手放す理由なんて無くなる。

 

ODO:92740km