MOTORCYCLEs to 8Doors

W650改めバンディット1250F

2017乗り納め

とびしまツーリングからちょうど1ヶ月ぶりにW650を動かした。

やっぱり一発始動とはいかなかったけど、セルだけで掛かって一安心。

タンクがほぼ空だったので満タンにして、水抜き剤投入してようやく冬支度。
f:id:kazapari:20171225061437j:image

ほんとは久々にフューエル1でも奢ってやろうかと思ったけど、近くのホームセンターに置いてなかった。一番安いので十分。280円ぐらい。

 

午後から雨の予報だったが、全然降らないからフラッと出発したものの、店から出ると降り始めていた。我ながらさすがと言うしかない。補修用にステンレスボルトと蝶ナット、ゴムシートを購入。

 

燃費記録:286.2km/11.3L=25.3km/L