MOTORCYCLEs to 8Doors

W650改めバンディット1250F

2018乗り初め

年始のことですが。

 

mappingというアプリを新たに入れました。仕事の付き合いのある方に教えてもらい、電池の持ちもいいし最高です。
f:id:kazapari:20180105002046j:image

この時期の相生、七曲りは牡蠣一色ですが、宗教上の理由により牡蠣は買いません。道の駅相生ペーロン城のカツ丼は、カツに胡椒が効いててけっこう旨かった。

道の駅御津も寄ったけど、いつもよりバイクは少ないながら、やっぱりバイクが集まる場所はなんとなく苦手で、そそくさと野菜を買い込んでかえりました。
f:id:kazapari:20180105002603j:image

 

スクリーンをMRAにかえてみました。タンスの肥やしを有効活用です。
f:id:kazapari:20180122004712j:image

閉店してしまった近所のホムセンにて。

ラブホのとこの細い道を入ってった奥にあったからじゃないかな。行きにくくて。

 

ODO; 92929kmを過ぎたところ。