MOTORCYCLEs to 8Doors

W650改めバンディット1250F

W650ドラレコ移設

ハンドルからエンジンガードに移設。
f:id:kazapari:20180210140743j:image

去年四国の439を横断したときに設置して良かった場所。

ハンドル周りスッキリついでに、電源をヘッドライトケース上(マジックテープ固定)から、シールドステーにタイラップ固定に変更。
f:id:kazapari:20180210141024j:image

雨だけど、昼過ぎの息子が昼寝してる間は、なんとかバイク触れる時間。

 

やっすいアクションカムでMOVファイルでしか動画を保存できないので、使い勝手の良いmp4あたりに変換できないものかと思ってたけど、パソコンのフリーソフトでは手頃なモノが見つからず。

と思ってたらスマホのアプリで簡単なやつ見つけられたので、アクションカムの視界を変更してみた次第。vidcompact.

動画はmicroSDで一度パソコンに取り込んで、boxとかファイル共有ソフトスマホに落として変換。手間だけど、たまーにしかしないし手間を楽しめるレベル。
f:id:kazapari:20180210142041j:image