MOTORCYCLEs to 8Doors

W650改めバンディット1250F

アウトドアフェス@万博公園


f:id:kazapari:20180304095053j:image
万博公園でした。

テレビ大阪主催のアウトドアフェスが『東の広場』であったので、せっかくだから国立民族学博物館(みんぱく)にも寄ろうと、駐車場は『公園前駐車場』にしました。みんぱくにいくならここが一番近い。


f:id:kazapari:20180305221659j:image

太陽の塔を後ろから見たことなかったな。いつも中国道を通るときに正面から見るだけ。

コカングーの隣に停めたんだけど、同じ駐車場にクリオV6、メガーヌRS、プントさんが1台ずつ、Fiat500とnew Pandaは複数台いました。なんか偏ってる。

 

アウトドアフェスの隣では自転車のイベントもやっててものすごく盛況でしたね。3月に入って急に春みたいに暖かくなりました。

楽しんでらっしゃった。
f:id:kazapari:20180304094922j:image

祖谷のかづらばし(出張仕様)
f:id:kazapari:20180305221751j:image

ハンモック
f:id:kazapari:20180305221825j:image
テント

f:id:kazapari:20180305221634j:image

から揚げ丼と味仙の台湾ラーメン。昨夏に名古屋駅で食べれたけどこんなにすぐまた食べれるとは。

 

手旗信号?
f:id:kazapari:20180305222214j:image

 

 

行ってみたかったみんぱくにも行けて良かった。
f:id:kazapari:20180305222314j:image

もっと時間をかけて見たかったけど、アウトドアフェスで疲れ果てて、さらっと下見して修了。

企画展でアイヌの木彫りが見れたのが良かった!ここは撮影可能でした。
f:id:kazapari:20180305222450j:image
f:id:kazapari:20180305222713j:image

お上手。

青森県生まれでアイヌにも自分のルーツがあるんじゃないかと思う(いたい)けど。。

 

みんぱくの外の売店?のジェラートが普通においしかった。今度来たらここでご飯食べてもいいな。
f:id:kazapari:20180305223510j:image