MOTORCYCLEs to 8Doors

W650改めバンディット1250F

姫路動物園へ5008、3列目初使用

2列目は3席独立しているので、チャイルドシート2つ+大人1人の乗車は余裕です。車幅は大きいけど、このメリットも大きい。
f:id:kazapari:20180318213908j:image

今回は弟一家が新幹線で遊びに来たので、大人4人+チャイルドシート2台乗せてみたけど大丈夫だね!

f:id:kazapari:20180318214149j:image

3列の一つだけ使って大人が1人乗り、一つはたたんだままスーツケース(大)とベビーカー乗せれました。フル乗車パターンですが、低速トルクがあって走りも余裕ですね。

 
f:id:kazapari:20180318215555j:image

せっかくなので姫路城を見に、姫路市立動物園に行きました。次の予定があるらしく、10時についたけど11時過ぎには新快速に乗せなきゃいけないため、城に入るのは諦めました。


姫路駅は再開発が進んで、北側の東西に一般車の乗降ロータリーが整備され、南北の正面はバスタクシーのみ進入可能になって、完全に分離されています。

知ってれば、これはこれで便利。姫路城の東側の駐車場と同じ通りからは入れるしわかりやすい。
f:id:kazapari:20180318220026j:image

 

姫路市|姫路市立動物園

息子の乗り物1人乗りデビュー戦でした。

動物園入園無料(大人は200円)、乗り物1回150円。
f:id:kazapari:20180318220420j:image

モノレールか。姫路の来なかった未来。

今月末で閉鎖する手柄山の回転展望台に行ってみよう。

その前に、このアンパンマンは。。グレーと言うかNGなんじゃないだろうか。きっと係のおっちゃんが子供を喜ばすために、よかれと思ってやってるんだろうけど。
f:id:kazapari:20180318220438j:image

 

動物は思いのほか充実してるよね。

ゾウ、カバ、ラクダ、シロクマ、きりん、シマウマ、ライオン、ヒグマ、ペンギン、その他もろもろ。市立とはいえ200円は安いよね。
f:id:kazapari:20180318221103j:image

園内の桜のつぼみが膨らんでました。咲く頃にお花見がてらもう一度来よう。

 

 

回転展望台も行ってみましたが、今月末で営業終了とのことで、山上の駐車場にはたくさんクルマが並んでてしばらく入れなそう。さらっと諦めました。
f:id:kazapari:20180318221421j:image