MOTORCYCLEs to 8Doors

W650改めバンディット1250F

W650 シート交換

10年越しにシートを交換しました。

f:id:kazapari:20180408214425j:image

f:id:kazapari:20180408214434j:image

カスタムと言うよりレストアに近い気分になつてきました。
f:id:kazapari:20180408214528j:image

ネットオークションで落札してしまいました。元値を考えると非常にお得な買い物でしたが。新しくてめっちゃキレイだったし。
f:id:kazapari:20180408214643j:image

座り心地凄く良いし、何より乗車姿勢が理想としていたモノに近くなりました。
f:id:kazapari:20180408215657j:image

 

 


2007年8月15日に、高校の同級生と恐山に行こうと、早朝高校に集合したときの写真。
f:id:kazapari:20180408215740j:image

はじめ買ったときは純正シートを張り替えてタックロールにしてたけど、途中で『デイトナコージーシートのプロトタイプ』と謳ったシートを、同じくネットオークションで入手してこれまで使ってきました。

今見るとこの時の仕様もけっこうシブイ。