MOTORCYCLEs to 8Doors

W650改めバンディット1250F

ちょっとだけW650メンテ


f:id:kazapari:20180520002625j:image

5年ぶりぐらいにバイクのカバー買い替えました。劣化で破れ始めたので。

 

Amazon.co.jp限定】 OSS ( 大阪繊維資材 ) 高機能 スマートバイクカバー 6L-BOXサイズ AMZBC01-4B https://www.amazon.jp/dp/B01E4ZK6I2?ref=yo_pop_ma_swf
f:id:kazapari:20180520002650j:image

少し大きいけど、小さいよりはマシ。

 

手袋も入れ替えました。

今は亡き光輪のデッドストックだったと思います。サヨナラ。
f:id:kazapari:20180520002810j:image

 

あと、久々にドーピングしました。

これは多走行車には麻薬ですね。少なくともW650には体感的には十分な効果があります。

これまで、10年ぐらい前から不定期にフューエル1を使ってましたが、昔は1500円ぐらいだったと思うけど最近は1700円ぐらいになり、

一方で「相当品」として「PIT WORK」というのが1300円位で見掛けるので試してみました。
f:id:kazapari:20180520171103j:imagef:id:kazapari:20180520171117j:image

効果としてはほとんど変わらない感じ。燃費としてはずっと25~30km/Lで安定しているので、別に良くなる訳でもないけど、なんかパワー感がすごく良くなる。

 

ダイソーで買った反射テープも、剥離紙が3Mだったし、なんか得した気分。