MOTORCYCLEs to 8Doors

W650改めバンディット1250F

TUTC OB会in長野

8年ぶりの白樺湖半開催でした。

自宅から450km,やっぱり少し遠い。f:id:kazapari:20180922055359j:image

 

少し前に開通してた新名神、神戸〜高槻に初めて乗りましたが、とても良かった。

草津~亀山間ほど開放的ではないんだけど、交通量の多い中国道よりはストレス少ない。

 

前回は一部学生だった人たちも等しくオトナになり、会話も大人になった。

結婚した人も多くて家族連れもいたけど、変わらぬテンションで。

 

大学を卒業して各地に散ったけど、誰も欠けずに集まれる素晴らしさ。

残念ながらチーム青森は来られなかったけど、仙台、栃木、鹿島、東京、沼津、浜松、名古屋、神戸、新居浜

f:id:kazapari:20180922060001j:image

 

中央道上り 恵那峡SAにて朝食、坦々麺。
f:id:kazapari:20180922060049j:image

赤沢森林休養林にて昼食、天ぷらそば定食。
f:id:kazapari:20180922060112j:image

夕食バーベキューと朝食芋煮。みんな歳くって、食えないし飲めない笑。

食材、酒ともに余る。
f:id:kazapari:20180922060233j:image

ビーナスライン富士見台にて昼食、雲がくれそば。11年振りかも。
f:id:kazapari:20180922060249j:image

新名神下り 甲南PAで夕食、ロースカツカレー。カレーはレトルトっぽいけどカツは美味しい。
f:id:kazapari:20180922060306j:image

分けてもらった定義山の油揚げ&かけ醤油。ソウルフード。仙台駅周辺でも買えるといいけど。
f:id:kazapari:20180922060327j:image