MOTORCYCLEs to 8Doors

W650改めバンディット1250F

なだらかな坂道を登れば川内

この界隈で生活された方しか、見ても伝わらないなぁ。

 

 

扇坂、雪が降ると下りの原付がT字路でとまれないのよね。地下鉄の駅になってる。
f:id:kazapari:20180927001150j:image

ホームストレート。

f:id:kazapari:20180927001006j:image

明けてゆく青葉山に。

 

文系の方。

f:id:kazapari:20180927001545j:image

ベロベロ。

15年以上前から通ってたのよね、この席に。
f:id:kazapari:20180927001431j:image

 

トンボ帰り。仙台空港から中山の大仏見えるのか。

f:id:kazapari:20180927001614j:image

 

初レシプロで良かったけど、本当は乗るはずだった一本前が「機材の準備が整わず欠航」って、仙台駅出る時にメール気づいたし。アッサリしてると言うか、こんなもんなのかね。空港着いてからだともっとショックでかい。
f:id:kazapari:20180927001709j:image

 

トンボ帰りの理由は、結婚記念日。

5年目は木婚式woody weddingだそうなので、木の時計買いました。黒はエボニー(黒檀)なので、カワサキ乗りにもピッタリ!
f:id:kazapari:20180927002004j:image

 

先週に引き続き、定義山の油揚げゲット。
f:id:kazapari:20180927002208j:image

 

実は、朝7時過ぎに出発する行きの飛行機は、同じ部署であり同じ学校出身で、かつこの9月で退職する後輩と、200席弱満員の飛行機でとなりの席になるという。。