MOTORCYCLEs to 8Doors

W650改めバンディット1250F

W650ヘッドライト交換(純正流用)

W650用ではありません。わかります?
f:id:kazapari:20181022211917j:image

250TR用です。ポン付け。

光軸調整用の長ネジも、車体側のステーがW純正であれば問題なく使えます。

ライト径は一回り小さい気がしますが、取り付けは問題ないし、小ぶりでスッキリして見えます。

何より、中古相場がW用よりもかなり安い。(ヤフオク見てる感じ、W用は5000円~、TR用は~3000円ぐらい)

 

あと、ライトかえるのにスクリーン外しましたが、めっちゃくちゃ軽快。

また着けるか悩んで、とりあえず付けずに置いてるけど、どうせ遠出したら無いと辛い。f:id:kazapari:20181022213132j:image
f:id:kazapari:20181022213151j:image
(普段スクリーンなしの人から見たら何の変哲もないショット)

禁断の風防が在庫してあるので、そのうち。。

 

先日の台風で右側に転倒してしまい、主に壊れたのは以下の点。

  • ヘッドライトリムの曲がり→流用
  • ハンドルの歪み→諦める
  • ナックルガードの割れ→ステー流用して安いガード付けてみようかなorステーそのままで安いハンドルカバー買ってみようかな

 

ライトは社外品で凌いでいたものの、2点止めでしっかり固定できないし、すぐズレるので、純正を探してたけどなかなか(良くて安いのが)無く。

情報もなかったけどカワサキならいけるかも、ということでやってみたら大丈夫でした。

 

 

やる気ワクワクワークマン!

f:id:kazapari:20181024000811j:image

WM3624A 360°(サンロクマル)リフレクト透湿防水防寒ジャンパー ☆|2018年モデル | ワークマン 公式オンラインストア