MOTORCYCLEs to 8Doors

W650改めバンディット1250F

ラストラン

最高のツーリング日和、桜満開。
f:id:kazapari:20200406221431j:image

津山城は石段キツいですね。お年寄りは注意。
f:id:kazapari:20200406221647j:image

B'zファンの聖地か。
f:id:kazapari:20200406221656j:image

津山のホルモンうどん「くいしん坊」

実は前夜にモツ鍋、今朝はそのスープで中華そば食べてきたので、ホルモンモダンで。美味。
f:id:kazapari:20200406221708j:image

バイクもたくさん出てましたが、立ちゴケしたバイクを1日に2台も引き起こし救助したのは初めてでした。

ヤエーも多かったけど、道端で休憩中のツーリング集団に手を振られたり、なんだかバイク乗りの雰囲気が変わってきてる感じもします。

 

そんなこんなで、W650での最後のツーリングは、10年ぶりぐらいに6台のマスツーで締めくくり。夕方に買取査定に寄って、20年モノ96500km, 下取り温情込で満足な金額を提示してもらえました。

 

2006年4月から丸14年。

 

学生時代からたくさんの冒険に連れてってくれた君よ。