MOTORCYCLEs to 8Doors

W650改めバンディット1250F

走り初め2022(七曲り)


f:id:kazapari:20220105013612j:image

たつの市新舞子ワンオフカフェ前どこでもドア。

お店は休みでした。

 

気温は10℃ちょっとまで上がり、昼間だけ走るなら日差しがあれば軽装でも可。下半身はタイツ&ストレッチジーンズにニーシンガードで大丈夫でした。防寒装備としてはコスパいいんじゃないか。

[http://www.FOX.com/ フォックス タイタンスポーツ ニーシンガード[楽天] https://item.rakuten.co.jp/webike-rb/23860918/?scid=wi_ich_androidapp_item_share :title]

 

相生はドックに入ってる船が多い感じがしましたが、埠頭に係留された海上クレーンの大きさは圧巻。バイクちっちゃ。
f:id:kazapari:20220105014107j:image

 


万葉岬は相変わらず眺めが良かったけど、今度は食事してみたいですね。
f:id:kazapari:20220105014309j:image

帰ろうかと思ったら立ちゴケの御バイクを発見・救助して、年始早々いいことをした気分。

帰路で多分その方がバイパスで手を振ってくれたんじゃないかと思います。

 

道の駅みつは人気すぎて、魚でも買って帰ろうかと寄ったけど駐輪場も混雑していたので、駐車場内で停めずに帰りましたとさ。

f:id:kazapari:20220105020332j:image

 

最寄りのバイクワールドに寄りまして、初売りで色々見ましたが、普段ネットばかり見ているせいか実店舗いいですね。

https://news.webike.net/2017/05/22/97832/