MOTORCYCLEs to 8Doors

W650改めバンディット1250F

仙台

仕事で仙台出張しました。

一日休みをとり、高校からの心友宅でGDGDしただけなんだけど、

最高に満足。

彼をはじめ、学生時代のバイクサークルの友人たちがかわるがわる遊んでくれた。

すき焼きして、

KC3A0256s.jpg

シビ子ちゃんに2ケツして打ちっぱなし行って、

KC3A0258s.jpg

トオガッタ温泉行って、

4時発で塩釜の魚市場に行って、

KC3A0264s.jpg

KC3A0265s.jpg

KC3A0271s.jpg

魚介買って海鮮丼自作。

KC3A0275s.jpg

ナカオチ、ウニ、イクラ、メカブ、ホッキ、ホタテ

実は生ウニがあんまり得意じゃなくてビビッて少量しか乗せなかったけど(いちご煮は神)、

初めて『ウマイかも』と思った。

子どものころから生臭いものがどうも苦手だったんだけど、

酒を飲み始めてからどんどん克服。

KC3A0278.jpg

仙台新港。

KC3A0280s.jpg

天空の町・八木山。この階段からの眺めがダイスキ。

KC3A0281.jpg

ボーリングして、焼き鳥食いに行って。

KC3A0283.jpg

Gちゃんがバレンタインにもらった工具のチョコ。

こんなのもらったら墜ちちゃうぜ。

KC3A0284.jpg