MOTORCYCLEs to 8Doors

W650改めバンディット1250F

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

秋の地獄絵図

2年前のプジョー5008納車日に、飛鳥周辺を回って以降、昨年末は長谷寺、今回は奈良エリア。 トゥーランになっても使い勝手やディメンションはほぼ変わらないけど、アダプティブクルーズコントロールは最高に楽チンですね。 長岳寺(天理市) 地獄絵を見に行…

秋キャンプ(リフレッシュパーク市川)

とても良いキャンプ場なのであまり広めたくはないけれど、多少儲かってもほしいので紹介するの悩む。 6サイトほどで、芝生。 秋晴れで最高の天気。紅葉もまずまず。 炊事場。きれいに保たれてる。 リフレッシュパーク市川|オフィシャルサイト 一泊1320円/…

トゥーラン車検

身内から引き継いで、34,000kmで初回車検。 これまでは世話になってたいつものお店で、ずっと中古外車ばかりでもコミコミ10万とかでやってもらってたけど、 今回は新車ということもあって、VWディーラーで。 22万越えの見積をそのままやってもらいましたが、…

秋の夜走り

ご機嫌伺いにバイパス走ってたら「プスンプスン」と懐かしい感触。リザーブ使ったの、いつぶりかしら。 インジェクションだと付いてないのかしら。 これあったら十分じゃない。 買い物したらトップケースに入らなくて、ほんと久々にネット出して積みました。…