MOTORCYCLEs to 8Doors

W650改めバンディット1250F

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車タイヤ交換

前後タイヤとチューブで9000円。 いつも(量販店)より安い。 いつもながら、新しいタイヤは乗り心地いい。 ちなみに新車時のタイヤはこれ。高。 近所の商店街の自転車屋でやってもらった。 「取り寄せになるサイズですが、、、 うちなら職人が2人いるから 今か…

スズキさん

スズキさんの結婚式の翌日に、 暇なメンバーでスズキのミュージアム。 浜松のスズキ本社の真ん前だった。 前日は4時前まで飲んでたのに、 7時過ぎにみんなで朝ごはん。 大人になりましたね。 ハイエース2台に分乗していきます。 サクっとGooglemapで到着しま…

アルミテープチューン

操舵安定性が改善した、 と言わざるをえませんね。 トヨタが発表した話題の件、 ホンセンで600円ぐらいのアルミテープ買って貼ってみた。 ステアリングコラム下。 フロントバンパー。 車体がシルバーで分かりにくくていい。 フロントガラス下部。 ワイパーに…

ハンドル周り小メンテ

ようやく手を付けられました。 リアサスの下側取り付けブッシュ取替 GIVIスクリーンのステーの角度 ミラーの緩み防止(スプリングワッシャー追加) ハンドル角度調整(高く) まだ乗れてないけど。

テント補償(シームテープ)

直すことに決めたツーリングドームST. テント欲しい病 - 8 Doors to W650 キャプテンスタッグのシームレステープ、 品番M-8380。 購入価格は1380円。 劣化している元のテープは全て剥がします。 当て布して160℃のアイロンで、 ということでしたが、 うちのア…

誕生日プレゼント

33歳になりました。 32だと30に近くて、 34だと四捨五入で40じゃないかと勘違いしそうになるイメージ。 33は谷間な気がする。 嫁さんからの誕生日プレゼント。 タープとバーナーとシュラフ保管袋。 あざます。 SOTOのアミカス。小さい。 今使ってるのはキャ…