MOTORCYCLEs to 8Doors

W650改めバンディット1250F

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

車検間近

いつものクルマ屋に相談しに尼崎まで。 エンジンの警告灯&冷間時の振動の修理にバルブ関係触らなきゃいけないらしく13マン。 ちょっと考える額。 ちょこちょこ考えてた車種を。 1.意外にA170. 通称、小ベンツ。 現車が見れた。全高の割りに車内高が少ない。…

Kindle

Kindle fire HD, 本でも読もうと思って買ってみた。 Amazonではなく量販店で。 在庫処分で32GBがAmazonの16GBより安く買えた。 ラッキー。 嫁様が妊娠して動けないし出歩けないから、 俺はネットみてダラダラ過ごすより本を! とゆーことで。 --------------…

ナイトラン

なんだか気持ちが追いつかない日々が続いてます。 走ってきた。さっき。 一年前まで毎週かよってた道。 週末の夜。 結婚前の嫁様を家に送り、いつも寄って一服した垂水PA. ここの二輪駐車場所に止めたのははじめてだ。 ここにきてた頃はまだ306のカブリオレ…

ステンレスメッシュサイクルグローブ

スケスケです。 モンベルの。 メッシュにステンレスが蒸着してあるの。 遮光、遮熱って、日焼けはするんだろな。 バイクにも使えるかな。 でも手首短いな。 追記:実際に使ってみました。 掌底のとこが結構クッションあって、前傾姿勢だといいかんじです。

インナーバイザーの効果

ヘルメットはインナーサンバイザー内蔵のNOLAN E43. 使ってみると、西日に効果絶大! おそらく朝日にも、正面からの直射にはとても有効。 逆に、昼間の太陽が上にある時は、路面に反射した光が下方から眩しくて、前が見辛いくらい。あまり使わないと思う。 …

福井キャンツー2

きれいなテントサイト。炊事場も。 これでテントひと張り300円は安い! 宿泊客は平日、今シーズンオープン直後なのもあって一人だけ。 そのために職員が一人、管理棟に泊まってくれたそうな。さーせん。 福井をぐるっと回った感じになりました。 東尋坊から…

福井ツーリング1

キャンプ仕様。 トリプルパニア+ドライダッフル。 会社の先輩ZRX1200が小浜まで一緒にきてくれた。 小浜のオバマへの乗っかり方がすごい。 ケネディの娘は関係ないはず。@道の駅 飯食って、会社の先輩とはサヨナラ。 越前海岸を北上します。 釣り人ってす…