MOTORCYCLEs to 8Doors

W650改めバンディット1250F

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンドル交換失敗

トップブリッジが外れない! R1100Sのトップブリッジはどうやって外すの??

大台ヶ原、潮岬酷道ツーリング

酷道309号を松原市~熊野市まで走破。 四国そっくり。439みたい。 一緒にいったドラスタ1100は腹突きまくってかわいそうだったけど、ちゃんとついてきた。エライ。 でも君が行きたいって言ったんだからネ。 通行止め、大好物。 バイクならすり抜けれたりしな…

砥峰高原へ。

久々に。 英会話のクラスが一緒だった会社の後輩VTRとはじめてのツーリング。 久しぶりに乗ったのもあって、練習も兼ねて雪彦山の林道越えルート。 R1100Sじゃしんどいわー。内腿筋が筋肉痛。くねくね山道はW650の勝ち。 砥峰ではじめて蕎麦たべて。 人里に…

しまなみ海道原付の旅、2日目。

ホテルのバイキングの朝食、 いつも食いすぎる。 尾道水道に面した部屋、すてきでした。 尾道のホンダのバイク屋さんでPCX125レンタル! しまなみ海道は高速道路だけど、人、自転車、原付は橋一本50円か100円。一本目は10円。笑 お目当ては。大三島の。村上…

さよならKDX

そういえば8月17日にKDXを陸送で実家に送り返しました。 R1100Sもほとんど乗る時間がない中で、2台置いてても乗れないから。 腐らないうちに。 今後は父親の田んぼ見回りスペシャルになります。 オフブーツとオフメットも送ってやった。弟よ山へ行け。 陸送…

しまなみ海道原付の旅、一日目

尾道旅行いってきました。 一日目、神戸~鞆の浦~尾道。 二日目、尾道~しまなみ海道(大三島まで)~尾道~神戸 鞆の浦、ポニョの町。 まずはごはん。 ハヤシライス@田渕屋。 オムライス。食前酒として、養命酒の原型、保命酒をサービスしてくれます。スモー…