MOTORCYCLEs to 8Doors

W650改めバンディット1250F

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ナックルガード装着

最強になった気分。 W800用みたいで、 左が若干角度合わないけど、不干渉。

【クサラピカソ】オイル交換87000km

4000キロぶり。 Gクラスにゾッコンな息子。 買ってやれないよ フェラーリ様とアルファ様。 G様がお手頃に見える不思議。 このときに左ヘッドライトのポジション球(LED)をかえてもらい、 切れてたヘッドライトバルブもかえた。 ホムセンで1000円しなかったや…

竹原

と言えばガチンコファイトクラブ(古) 正直全然ピンときてませんでしたが、 いいとこでしたよ。 大崎上島にわたるフェリーが出てるし、 すぐ近くの忠海港からは『ウサギ島』で有名な大久野島に渡れるし。 アヲハタのジャムデッキも行ってみたい。 ただし。竹…

メイン外しのKURE

呉。くれ。 朝イチの呉は『アレイからすこじま』から。 なんつっても潜水艦が並んでる。 国道沿いのセブンイレブンのとこ入った所に駐車場あり。 坂の上の駐車場から歩いて下りながら、 だんだん見えてくるのもけっこう楽しい。 『アレイからすこじま』は国…

島カフェ×雛祭り

岡村島の港のすぐ前に、 シャレオツなカフェが。 数年前に移住者の方が開いたそうな。 まるせきカフェ。 子ヤギの鳴き声にビビる息子 子供のころ、実家の近くにヤギ小屋があったの思い出した。 たまに見に行ってた。 ゆっくりしてしまった。 岡村港からどこ…

しまなみ→岡村島

息子(2才)が仏像にハマってるので、 お寺を見に行くのも大事な目標。 まさかの大理石の庭園。 寺の裏山なのに、自撮り棒のカップルとかファミリーの記念撮影スポットに。 カフェ併設。 自分のデジカメにこんなモードがあることに初めて気付く。 しまなみ海道…