MOTORCYCLEs to 8Doors

W650改めバンディット1250F

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今年初砥峰高原

峰山高原側から行きましたが… 完敗。 下界は20度近いのになぁ。 山の上は結構寒い。 反対側に下りて、道の駅。播磨いちのみや。 なんと俺が好きな日本酒、奥播磨が置いてる。レア。 野菜買い込んで帰りました。 やっぱ箱最高。 ネギが折らずに入るってのが大…

スクリーン交換

重ねたところ。長い。 MRAのツーリングスクリーン。 段ついてる。 乗る時間も無いのになぁ。 盆栽の割りにはツーリング仕様なんて。 地味にゴムワッシャー買いに行って、 ホームセンターの駐車場で付けて。 なんか昔思い出して楽しかった。 はしりに行きたい…

シート張り替え

表皮が劣化して割れたり小ヒビが入ったため、シートの張替えを決意。 ディーラーにお願いするより(外注だろうけど)、多少安く上げようとネットで探した張替え屋さん。 アンコ盛りを引受けてくれたので。 24800円+片道送料。 思ったよりはかかったけど、 表…

新居浜ツーリング

雨男にて。 出発時は降らないハズだったのに。 帰り、高松の手前から200キロ弱、カッパ無しで降られた。 カッパはパニアケースにインして自宅待機だ。 今回は嫁が学会で横浜行ってるため、チャンス!と飛び出した。 午前中に予定があったので、普段なかなか…