MOTORCYCLEs to 8Doors

W650改めバンディット1250F

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

和歌山deキャンプ

京都在住の高校の同級生とキャンプツーです。 集合は奈良県・天理のちょっと東、道の駅・針TSR。 6時発で明石西インターから第2神明、阪神高速、近畿道、南阪奈道を乗り継いで。 ほんとは西阪奈から天理まで、と思ったけど道間違えた… 天理教総本部。 ○…

明日は和歌山キャンプツー

集合は八時に天理。 よし!気合入れて高速で行こう! NEXCOのホームページで検索したら、NEXCOばっかり通るやたら遠回りルート。 料金:3900円。 …ふざけんじゃねー! 110kmしかねーはずだろ! 却下。 …阪神高速、わけわかんねー!!! 加古川バ…

オイル交換【65300km】

オイル交換しました。 Castrol Activ [高性能化により、さらに過酷な状況にさられらるエンジン、クラッチ、ギアを最高レベルで保護する新技術] ←ほんとかよ。 1L@1200円×3本(フィルター交換なし) だぶろくには部分混合油が相性いいみたいです。 バイク…

SKA SKA!

本日はDOBRMANのライブ@大阪府豊中市服部緑地公園 野外音楽堂。 昨日までは普通に電車で行くつもりだったけど、結局一人ぼっちなのでバイクで行くことにした。 大丈夫。 会場に行きさえすればみんな仲間さ・・・。 なんか道端でやたらと検挙されてる人たち…

エア栗交換

今日はなんとなくエアクリ交換。 サイドカバーはずしてフィルター抜いて入れ替えるだけなんで楽勝。 走行距離は65000kmを超え。 前回交換は多分去年の冬じゃない時なんで、10000kmは走ってるかと。 上が使用済み、下が新品。 たいして違いがわからんw でも…

日帰り大山(ダイセン)

せっかくの3連休! 先日、無い袖を振ってランタンとツーリングマップル(中国・四国)を購入。 久々の一人キャンプツーへ! …と思ったら明日の天気予報が雨だったのでキャンプ中止。日帰り決定。 (帰ってきたら予報がずれて大丈夫そうになってる…雨降りやがれ…

ステッカーチューン

ロンツー中毒には、やっぱりカッチリしたメットは必須。 親戚から強奪してきた貰ったAraiのSZ-m。 え?αじゃなくmって他に見たこと無いんだけど… まぁそれは置いといて、貰った人がオジサマなので味気ないのよ。 おっさんくさいのよ。無地のシールド付ジェ…

岡山/津山・倉敷

ここに行ったら、 原寸大のこいつがいました。 なんで道の駅にw 秋ですネェ。 稲刈りも終わってるとこありましたよ。 ああ、いい匂い。 こおばしいっす。 農民の息子にとってはたまりません。 土の匂いなのかなぁ。 稲刈りの後って特に。 こんなに近くにある…

ひさびさに。

めんどくさくて放置してました。 あんなに暑い暑いと騒いでいたのに、季節はいつの間にか秋。 ですねぇ。 盆が過ぎて一気に秋が来ましたね。 誕生日ももうすぐです。 秋生まれで秋がだいすきですよ僕は。 久々メンテ。 ブレーキパッドとブレーキフルード、プ…