MOTORCYCLEs to 8Doors

W650改めバンディット1250F

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

鳥取砂丘

砂丘です。 日本三大がっかり、なんていう人がいるけれど、名前の通りあくまで「砂の丘」であって、 砂漠ではない。たとえ視界の中にその全てが納まろうとも。 瀬戸内側からは山を越えて日本海側に出て、山を越えて帰ってくることになる。 山の区間には鮎つ…

テールランプ交換

ゴメンよ、僕が悪かった。 何事も見た目で判断しちゃいけないよね。 赤は赤、黒は黒、なんてね。 いろんなことを考えたつもりだったけど、 君との仲を修復しようとtry & errorを繰り返したけど、 君がおこってプチップチッっとキレる音を聞いて、ビクビクし…

彼女と喧嘩したあとみたい

飛ばした飛ばした。 ヒューズぶっ飛ばした;; 手に入れたテールランプを装着したとたんヒューズをぶっ飛ばしまくりました。 へっへっへ。余裕だぜ。 なんたって予備が5個もあるからな。 と思ってたら、トライ&エラーを繰り返し、全部なくなった&ホーンのヤ…

はりまシーサイドロード

午前中は会社の綱引き大会で握力がほとんど無くなってしまったものの、 せっかくの休日、午後には雨も上がったので元ラグビー部のデカイ友人とタンデムで瀬戸内海沿いを回りました。 ハンドルを変えたばっかりでしたが乗る時間を作れず、無性に走りたかった…