MOTORCYCLEs to 8Doors

W650改めバンディット1250F

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

メンテ日

今日はダブ子と栗男のメンテ日。 昨日の歓送会は何時に帰ってきたかわかんない。 けどとりあえず昼前に目が覚め、フラフラでシャワー浴びて、近所のルノーDらーに電話。 オイル交換お願いしたいんですけど、予約って必要ですか? おねーちゃん『はい、週末は…

琵琶湖一週

先々週末になりますが、今年初めてのチョコツーじゃないツーリング。 あては無し。気の向くまま。 大学をこの春卒業する友人が四国巡りをした帰りに合流。 金曜はどしゃ降りだったので夜飯を食い、阪神高速の環状と神戸まで湾岸を走り。 で遅くなったので翌…

車検完了

新しい靴を買ってあげました。 喜んでくれたみたいでよかった。 あんま見ないタイヤでしょ?IRCのWF920. 手は関知していなくて、左手の親指を使う動作(ウインカーとか)は掌底でプッシュキャンセル。 それでも今日はあったかくてきもちよかった。 車検は明ら…

車検

だぶ子を車検に出してきました。 まだ手が痛くてクラッチ握るのがほんとつらかった… けれど弄りたい病が再発。 まだ何をってわけじゃないけど、マフラーとバックレストを物色してます。 マフラーは仙台のW6仲間の方から手に入るかもしれないんですが、問題は…