MOTORCYCLEs to 8Doors

W650改めバンディット1250F

2010-01-01から1年間の記事一覧

走り納め@砥峰高原

走り納めかな。 今年は全然走れなかった… 泊まりツーリングといえば、GWに四国行ったのと、11月に福井に行ったのの2回ぐらいじゃないかな。 キャンプはしてないし。 締めはいつものところってことで。 ノルウェイの森も公開されたし、見に行かなきゃ。 松山…

電源取り出し。

シガーソケット取付けしました。 それもこれもiPhoneのナビ(全力案内)を使用するため。 1000円ぐらいでヒューズボックスから取り出すタイプを購入。 がしかし、iPhoneつないでもうんともすんともいわない。 あちゃー、これは失敗したかと電源取出し用のヒュ…

サス変更

ようやく涼しくなってきて、バイクに乗りたくて仕方ありません。 でもなんだかんだで乗れてません。あんまり。 W650; なんだか最近チョッパーにあこがれて。 リアサスを変えてみました。 リアサス変更履歴; 純正品330mm…柔らかすぎて、タンデムするとマフ…

老いる交換

誕生日記念にオイル交換実施。 Mobil Special(SL) 10w-30 1780yen/4L 近所のディスカウントショップで購入。 エンジンの回転が軽くなった、気がする。 やっぱり抜いたオイルは真っ黒でした。 走行距離;76100km 少し走りに行ったけど、暑かったー。 まだ…

コンディション維持

久しぶりにバイク乗った。 昔は毎日必ずバイク乗ってたのに、 今じゃバイク乗ったら日記書くほど。 あーあ。 神戸の北の山の方、ぐるっと回ってきただけです、はい。 R428がけっこういいってこと、発見。 あと、この辺はネズミ取りしてると対向車がパッシ…

おわかれ。

あした、お別れです。。

バッフル装着

入らないw こんなときは!! この野郎!この野郎! なんか歪んでる気がするけど、かんとか押込み成功。 気になる音質は!! すげーイイwww メチャクチャ歯切れがよくなった。 パパパパパパパパン!と。 誰もいないいつものとこ行ったら wwww 俺の秘密の…

四国巡り

もう一か月も前ですが。 明日四国に行くのでダブらんように! GWに四国いってきた。 仕事&友人結婚式のため身動きとれず、GWどこにも行けんなーと思ってたら。 大学の先輩が埼玉から四国ツーリング行くってんで便乗! 埼玉→浜松→奈良→和歌山~フェリー~徳…

じゅんび

うぎゃー。喰われたーーーー。 District9;第9地区とクローバーフィールド(どっちもエイリアンが来て人が食われたりする映画)見たせいで 頭がおかしくなりそうだ。 巻き込み事故発生。 ウエスにしようと思ってた服だけど、ウエスになる前にうんこまみれに…

爆音なった

思ったより爆音なっちまったなー。 なんかイメージ違うなぁ。 けど今年はこれでいってみようかな。 パワー無くなったと思ったけど、そんなことはなく、 うるさいからアクセル開けれてないだけだった ことが判明。笑 サイレンサーバンド、少しだけ長さが足り…

ほそぼそと

突発でW650のマフラーかえた。 しばらく前にヤフオクで1500円で買ったサイレンサーにスパトラがついてたエキパイ使って一本出し。 突発のため、サイレンサーバンドなし。笑 エンジン側だけで止まってるから走れないね。 明日朝一でサイレンサーバンドか…

oil交換[63000km]

いいかんじです。 エンジン、やっぱりガラガラいってたわ。オイル交換したらスムーズ。 血液さらさら、フィルターも好感。 オイル 5L 7500円 フィルター 1000円 工賃 3500円 +税 正月、実家帰ったり、うみほたる経由で千葉いったりで、結局3000km走ったし…

春ですね

奈良の月ヶ瀬梅園行ってきました。 大阪経由、163号から山へ入り。 4分咲きってとこ? でもガンガンのピンクや、白や、緑にちかいものや。 すごくよかった。 そのあとR25,宇陀、R24経由で和歌山、夜の関空、湾岸、環状で大阪でいったん降り、 帰宅は25;30。…

2010帰省

あけましておめでとうございます。 正月は車で帰りました。 仕事でいつ帰れるかわからなかったため新幹線も取れず、 腹をくくってホイール付き中古スタッドレスを購入。 淡々と書きます。 28日の22時まで仕事、3時出発。 中国道→名神、栗東で雪。 名古屋で夜…