MOTORCYCLEs to 8Doors

W650改めバンディット1250F

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マフラー交換

先日換えたばかりのブラスシガーサイレンサー、 試乗の5kmでサヨナラすることにしました。 うるさすぎる。 次は。 サイレンサーが大きくなりました。 W800の純正マフラー。 静かさと低速トルクがマジで最高。 初めてつけた純正マフラー。 W650純正じゃないけ…

オーディオ修理

クサラピカソ。 ダッシュボード上と運転席助手席のスピーカーが鳴ったり鳴らなかったり。 接触不良? リアドアのスピーカーは左右とも鳴る。 鳴ったり鳴らなかったりは、けっこうイライラするもので。 去年。 フロントの右側から音がでなくなって、 スピーカ…

膝の防寒にはニーシンガード

間違いない。 寒くないを通り越して暖かい。 ナイロンのチャップスや、膝から下のみ巻き付けるものも使ったけど、 結局これが一番暖かい。 革のチャップスのヘンタイっぽさに、付ける勇気がありません。 乗る時間はないけれど、とりあえず手元にある素材でや…

乗り初め2016

季節外れの暖かさ。 今日は最高気温15℃、最低気温9℃てことで 余裕こいて22時過ぎに出発したはいいものの、 明石SAですぐカッパの下を履きました。。 86026kmからスタート。 やろうやろうと思っていた空気圧調整がようやくできました。 前140,後180まで下がっ…