MOTORCYCLEs to 8Doors

W650改めバンディット1250F

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

冬実感。

寒かったー。 確認した最も低い気温は-2℃。 たまんないっす。 この辺はスキー場もいっぱいあるんだね。 道路は凍結はしてないものの、塩カルが大量に撒かれててヌメヌメ。 仙台にいたとき、扇坂の下で大量の融雪剤が撒かれて原チャがこけまくってたことあ…

ワイパー交換

ワイパーを動かすとギュゴゴゴゴ~というので、 年末に換えのワイパーを買ってたんだけどようやくつけました。 あまりの音に、市街地でワイパーを使うのを躊躇うほど。 こらえきれなくなり、雨の中交換。が。 交換方法がわからない。 ってゆーね。 スープラ…

drive to kyoto

午前中に山に登って、昼寝して起きたら暗くなってた。もったいないから… とりあえずアメダスを見たら広島は雨。浜松は晴れなので一路東へ。 アポなしで京都の友人を無理やり拾ってドライブしようと思ったけど、 京都に着いて電話したら電話つながらず。萎え…

エアフィルター交換

ルノーの嘘つき!! 『エアエレメントの交換はビスを3本外してカバーをとってください』 ってマニュアルに書いてあったのに、ほんとは6本だし! しかももう一個上のカバーも外さなきゃいけないから合計9本だし!! 訳の問題なのか、もともと間違ってるかわか…