MOTORCYCLEs to 8Doors

W650改めバンディット1250F

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

W650×旭風防

しばらく前に買って放置してましたが、今週は旭風防ウィーク。 水曜:夜、室内組み立て 木曜:夜、取り付け 土曜:夕方、手直し 日曜:試走するも光軸不良(上向きすぎ)、すぐ帰宅 月曜:朝、光軸調整。夕方、ライト取付ボルト取替え(長いやつ)、いつものコー…

W650ヘッドライト交換(純正流用)

W650用ではありません。わかります? 250TR用です。ポン付け。 光軸調整用の長ネジも、車体側のステーがW純正であれば問題なく使えます。 ライト径は一回り小さい気がしますが、取り付けは問題ないし、小ぶりでスッキリして見えます。 何より、中古相場がW用…

京都、寺巡り(練習)

息子と2人で、京都を歩く練習しました。 東寺、龍谷ミュージアム(水木しげる展)、三十三間堂と、いい天気で、最高の気候。 【東寺】 絶対に3箇所回れるチケット(1000円)がオヌヌメ!

秋の丹波、子連れャンプ

キャンプリゾート「森のひととき」 モバイル-トップページ | キャンプリゾート森のひととき 会社の先輩に誘ってもらいました。 4家族、大人7、子供6でデッキハウス2棟に分かれて滞在。 デッキハウスは名前の通り、ウッドデッキが備わってるコテージで、天幕…

電圧計&温度計

2ヵ月ぶりぐらいに動かしたので心配してましたが、少し長めのクランキングの後にエンジンかかりました。 以前よくバッテリーがダメになったので、心の安寧を求めて電圧計を付けたいと思っていました。 なるべく配線が難しくなく、面倒くさくないものを、と思…