MOTORCYCLEs to 8Doors

W650改めバンディット1250F

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2日目、四国行ったりきたり

ああ。1時間近くかけて書いた内容が消えてしまった。 もう気力がありません。 写真でどうぞ。 旧R194 つらら。 遠くにしまなみ海道。 熊笹の山頂1900mぐらい。西日本最高峰は四国の石槌山なんだそうな。意外。 ぎりぎりセーフかと思いきや ぜんぜ…

しまなみ経由、四国上陸作戦(1日目)

今年の〆キャンプツーになりそうな11月下旬。 やっぱり寒かった!特に山!(って当たり前か) 朝7時発! とりあえず加古川から尾道まで!! っていきなり相生でガス欠のお兄さん。 『いや!だから!コレ原付じゃないから!!』 いや、100ccは2種原付…

契り

ああああああああああああ なんとなくで契約しちゃいました車。 激安だったし、気がついたら書類に名前書いてました。 ボーナス払いにしてもらったので、後一ヵ月後に納車です。 『見に来るだけのつもりだったんでハンコとかないです』 『いいよサインで』 …

もう冬ですか

暑い暑いと思っていて、この地には冬なんてないんじゃないかと思っていたが、 立派に寒かった。 3連休の次の週末は土曜が出勤になる謎の制度。 最近疲れているせいか起きたのは昼過ぎだったが、 何もしないのも癪なので紅葉でも見るべか、と山へ。 冬は存在…

新しいオモチャがほしいこども

なんだなあと痛感。 午前中はソフトボールだったけどさっくり負け、いったんうちに帰って昼寝してから出発。 本日は相生[あいおい]から備前の南側の牛窓[うしまど]まで。 今まで幹線道路メインだったので海沿いの3桁県道メインで走ってみた。 楽しかったー…