MOTORCYCLEs to 8Doors

W650改めバンディット1250F

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

家の光

妻方の親類の不幸で締めくくられた年度末。 痛感したのは、子どもって本当に家(一家、一族)の中の光。 親類や参列者にもみくちゃにされながら よく愛想振りまいた息子。 みんなの和み方がハンパじゃない。 抱っこやらなんやらで擦られすぎて、 乳首の皮がめ…

大阪モーターサイクルショー2015

日曜日、朝イチで行ってきた。 ウラルのイケメン。 朝イチといっても、そんなに早くない。 10時開場のところ、8時半発の9時40分ぐらいに駐輪場に到着。 チケットも5人ぐらい並んで買えたし、駐輪場も待ちなし。 会場内の混雑もソコソコだし、日曜の朝イチが…

車高調整

ルンバのために。 高さギリで引っかかって、身動き取れなくなるので。 9mmの車高アップ。 ------------------------- ダットサンの由来って。 先日のCGTVより。 カーグラフィック偉大。

国産車2連発試乗

友人たちとカニカニ旅行につき。 妻子を神戸の実家に預け、チャイルドシートが付いてるクサラピカソを置いて、代わりに実家のフリードで一時帰宅。 カニカニ旅行は日本海のため、念のためスタッドレスにしたセレナのレンタカー。 てことで、フリードとセレナ…