MOTORCYCLEs to 8Doors

W650改めバンディット1250F

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

クサラピカソ車検

車検お迎え。 83,000km. 前回車検は70,200km. 帰省もしてない割に意外と乗ってる。 オイル交換のおかげか絶好調。 スピーカーとリアハッチの調整もうまくいってるみたい。 代車のレモン色フィットがポンコツだったのもあるけど、 クサラピカソ安心の乗り心地…

ダブロクおかえり

かえってきました。 長かった、4ヶ月。 4ヶ月間、養父で、 OGT氏の役に立ったようでよかった。 昨日返却ついでに、 姫路に飲みに行って思いました。 しかしまだ夜でも暑い。 ヘルメット濡れちゃう。 とりあえず、バイクが無い時間に 寂しくて買ってしまった…

テント欲しい病

2年前の誕生日に嫁様からもらった ケシュアのポップアップテント; 2seconds easyを愛用してたんだけど、 W650に戻ってから積載が苦しい。 今年も嫁様から 「九月の誕生日プレゼント何がいい?」 ってことで、 mont-bellのクロノスドームか、 小川のステイシー…

ペダル交換

トゥークリップをつけてみたい! ということで。 Amazonで注文してみたものの。 同時に買ったペダルに トゥークリップ取り付け不可! とりあえずペダルだけ。。

免許更新(金色)

初めてゴールド! 乗ってない証拠かしら。 次回は38の誕生日か。おっさんだな。 兵庫県はいくつか免許更新センターがあるけど、 神戸の中心街、元町駅から徒歩圏にある 神戸更新センターだけ、 優良運転者と高齢者(70歳以上)だけしか 受け入れない敷居の高さ…