MOTORCYCLEs to 8Doors

W650改めバンディット1250F

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

えーてーせー。

『ぴろりろり~ん 料金は 100 円 です』 納車時につけたETCを初めて使いました。 ちょっとビビッて使えてなかった。笑 だって車屋のおっさん怪しいんだもの。 ルーテシアの窓ガラスは防電波仕様でETC取り付けには注意が必要、と聞いていたので、 『あれ、…

やまのぼり。

そういえば年末なのに、全然実感が無い。 テレビが無いせいと、あったかすぎるせいかな。 くるまを買ったらやりたいと思ってたことのひとつが、山登りでした。 周りの友達誘ってみたけど、誰一人として興味を示してくれなかったのは。。。 まぁ予想通りです…

さよならルーテシア

本気でイモ! イモなんかいらねー! クソイモが! イモビライザーとは。 盗難防止システムの一種で、 ICチップの入ったキーを認証することで解除されなければエンジンをかけることができない。 解除しねーし!! 運転の練習をしようと夜の山へ走りに行き、20…

納車

納車しました。 うちのルーテシアはボレアルシルバーなので、パールがかって てこんな感じにグラデーションかかって見えます。 治安の悪いといわれる姫路ナンバーです。。 あと数キロ東だったら神戸ナンバーだったのに。。 尼崎で納車し数キロ走った後、 交…