MOTORCYCLEs to 8Doors

W650改めバンディット1250F

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

タイヤ交換36660km

メッツラーZ8 INTERACT 費用: 前18,360+後25,704+ゴムバルブ950×2+工賃 キッチリ3時間. 読みかけの本、読了. もう、全然違うのね. 乗った感じ、 •車体がカッチリした気がする •リアの車高が上がった気がする •フロント周りの剛性感が上がった気がする …

オイル交換36600km

あんな怪しげなオイル、なんで買ったんだろう。 使わなきゃもったいないし入れよう。今回だけだし。 BMWは硬かったらなんでもいいのかと… 前回オイル交換から3300km, 真っ黒。 来週タイヤ交換に行った時に点検されるらしく。 オイル交換どうですかって言われ…

タイヤの予約

暑いけど日差しは秋になってきました。 タイヤ、予約してきました。来週。 これまではOYMさんの9Rに憧れて選んだメッツラーZ6. もう廃盤なので、寂しいけれど新しいゾウさんにした。 11年12月に車検とって嫁いできたこの子。 前回車検時:23600km 本日:36600k…

キャンプ熱

ISUKAのノンスリップピロー。 長年不便してたのよね。 着替えを詰めたカバンを枕にしてもイマイチで。 楽しみ!! ナチュラムの通販でペグとともに購入。 ナチュラムと言えば… あるテントが欲しいけど迷ってます。 ケシュア。 http://www.naturum.co.jp/item…

どちゅうどんどん

阿波の土柱(どちゅう)。 どちゅうどんどん。 最近、地形にも興味あり。 四年ぶりのうだつの街並みから、 阿波の土柱まで。 やたらと蒸し暑かった盆でした。 最後は四国八十八ヶ所、第一番札所の霊山寺。 門前にて。 本堂にて。 一番、二番、三番は霊山寺、極…

帰省せぬ盆

毎年この時期といえば、八戸までの1000キロ以上の帰省に際し、 クルマは大変なんじゃないか、 伊丹~三沢の飛行機は高いんじゃないか、 仙台や青森で乗り継いでも結局変わらない、 と逡巡するものだが、 今年は初めての子どもができて嫁様のお腹が大きくなり…