MOTORCYCLEs to 8Doors

W650改めバンディット1250F

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ひるがの高原キャンプ場

今日、御嶽山が噴火しましたね… 一週間ズレてよかった。 けど、山にいる人たちの無事を祈る。 まさに、右下の陣馬形から左上のひるがの高原まで、 御嶽山をぐるっと左手に見ながら回るルート。 キャンプ場はまさにリゾート。 何と言ってもウォシュレット有。…

陣馬形山キャンプ場

1年ぶり。 相変わらず眺めがいいですね。 伊那谷というんでしょうか。 雲海とケンメリ夫妻。 僕らの誰よりキャンプの先輩な奥様。 手際がいいねぇ。 ケンメリでこの山登ってきた氏に拍手。 シャコタン万歳。 ケンメリ&R80&SR. And so on. ほんと奥さんの理解…

ケシュア最高&再考

Quechuaの2seconds easy. とにかく設営、撤収が楽! 2秒とはいかないけど、30秒あれば立ち、 3分あれば仕舞えます。 優越感はあるけど、 とにかくデカい。 何にも入れられない。 トリプルパニアの意味なし。 でも、あの楽チンは捨て難い… いっそのことケシュ…

無事帰投

名神\西宮インターにて。 満載の荷物を全部下ろすハメに。 …ETCがピンポン鳴らなかったのでした。 シートを外してカードを出して。 初めてだ。 結局何が悪かったのかはわからなかったけど、一度荷物を積み直したおかげで、前にズレてきた荷物とタンクに挟ま…

キャンプ準備

プラ板切ってホットガンであぶって。 久々に手作りパーツ作ってみてます。 高いんだもの! 今回は古いiPhoneで等間隔のスナップでも撮りながら走ろうかと。記録用に。 オンボードカメラも考えてるけど…買うほどバイク乗れてないしね。 1000円しないスマホス…

テント選び

ケシュアの2second easy Ⅱ. (2人用) 誕生日に嫁様からプレゼント。 freshやらairやら、ベンチレーション付きのモデルも出てるようですが。 複雑になるほど大きく重くなるので、 まずは素のモデルを。 真夏にキャンプはしないしね。 それでも でかい。 2人用…