MOTORCYCLEs to 8Doors

W650改めバンディット1250F

新しい家族をお迎えに/K1300R

ずっと自分には縁のない車種だと思っていました。

でも違った。ジャストフィット!

f:id:kazapari:20240324214924j:image

前オーナーさんのカスタマイズが秀逸で、本当に自分好み。

  • バーハン化(シュニッツァー)
  • ハンドガード(アチェルビス)
  • ロングスクリーン
  • USB電源&各種マウント

 

生憎の小雨でしたが、それでわかることも。

  • メチャクチャ楽。バンディットよりも。
  • 足付き、シートの座面が良い。
  • 走ってると下半身に雨が当たらない。(小雨だったから?)
  • 走行中の安定性高い。デュオレバーの衝撃吸収と操舵の分離ってよく分かる。R1100Sのテレレバーよりもハッキリ感じられる。

 

電車で伺って駅まで車で迎えに来てもらい、コーヒーいただいて、最寄りの高速のインターチェンジまで送ってくれました。マジ感謝。

新名神〜山陽〜一般道と70キロを1時間ほど乗って帰ってきたけど、違和感全然なし、乗りやすい。

すごいバイクを手に入れた気がする。