読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

8Doors to W650

W650とキャンプと仏車 <<<子育て中につきペースダウン

サス変更

W650

ようやく涼しくなってきて、バイクに乗りたくて仕方ありません。

でもなんだかんだで乗れてません。あんまり。

W650;

なんだか最近チョッパーにあこがれて。

リアサスを変えてみました。

リアサス変更履歴;

純正品330mm…柔らかすぎて、タンデムするとマフラー摺る

ハーレースポーツスター純正流用(330mm)…ブッシュをW650純正流用。⇒折れたw

KYB社外品360mm…トラッカーにあこがれた。ストロークも多く、マフラーもすらない。

         Z用かな?多分古いものだけど、性能は十分。

→(今回)GB400TT純正流用315mm

 ブッシュはそのままでOKでした。チャンピオンバックのステーを含め、干渉もなし。

 サイドスタンドもぎりぎり大丈夫だけど、センタースタンドが重くて立てられないw

 見た目も満足、サスとしても不快とまでは行かないのでコスパ◎で満足です。

以上、全てネットオークションですw

チョッパーにしてみたいものの、ケーブル類の交換とか考えるとまだ手が出ません。

今付けてるよくわからないハンドルがポジションがとてもいいので。

しばらくこの仕様で行きそうです。

次、KSR-Ⅱ.

放置してました。

Fフォークが駄々漏れで、ホイールに溜まってました。

最近は抜け切ったのか、溜まってませんでしたw

この状態じゃいかん、と、またしてもネットオークションでFフォーク購入@5000円。

当たりだったようで、漏れもなくちゃんとダンパー効いてますw

タイヤ替えて乗ってあげなきゃな。

ksr5097647_807615616_211large.jpg