MOTORCYCLEs to 8Doors

W650改めバンディット1250F

初乗り

5097647_963234503_185large.jpg

スパトラに戻しました。

だいぶ前に買っていたインナーサイレンサーを入れて。

結果、音リミッター(うるさいと気を遣ってアクセルをあけれなくなる)が外れ、ガンガン回せた。

やっぱ爆音よりも適度な音。

バイパスを西に走り、相生から海沿いを引き返してきた。

牡蠣祭りやってた。そろそろカキオコ食べたいな。日生かな。

いやぁ、バイク楽しいな。

にしても、一か月以上乗らなくてもセル1発始動って素敵。

買ってからもうすぐ丸4年。ODOはもうすぐ8万キロ。

偉い。

同じ駐輪場でブラフマンかけながらスティードのバッテリー交換してたにーちゃんと話した。

先日は会社の人からツーリング誘われたけど、翌日の予報が-4℃だったので中止に。

こっちに来てから珍しく人と走れそうな感じになってきたのに、

2月の車検を通す金がないという現実。厳しいねぇ。