MOTORCYCLEs to 8Doors

W650改めバンディット1250F

楽天カード活用術

そろそろ母の日。

なので今年もネットでポチりました。

記憶をたどると学生時代から同じネットショップで注文してるから5年以上?

広告メールはいつも見ずに削除してるけど、この季節だけは開けます。

なんか行きつけみたいになってて、探さないでいいので楽。

今回は先日楽天カードを作ったこともあって、全額ポイントで払えました。ラッキー。

ただ、カード作ったときにゲットできるはずの6000ポイント(6000円分)がなかなか入らず、

どこかで操作ミスったかなーと思ってたら、ようやく4/18に入ってました。

んで期間限定4/30まで。短!!だまし討ちみたい。

たまたま今回気づいたのでラッキーでした。

全額払って、今年はタダで母の日できてよかった。

今月中にあと2000円分使い切らないと!!

オイル買おうかな!!