MOTORCYCLEs to 8Doors

W650改めバンディット1250F

天空の陣馬形山キャンプ

ぐわーっと駆け上って駆け下りる、中央道のあの感じ、たまんないですね。

夏の終わりの夏山感。

北陸も関西も雨の中、降り残してや南信州

雲がなければ駒ヶ根、駒ケ岳が見れるのか。

次回。

台風15号と秋雨前線で各地大雨のところに、晴れただけでも儲けもの。

初のトリプルパニア。

操舵感がほんとにぜんぜん変わらないのがさすがなビーエム。

わかってたけど、少し遠かったかな。

片道370km.

東京ー仙台ぐらい。

八戸ー福島ぐらい。

高速でズバッと行って、キャンプして、帰るだけのオトナのツーリング的な。

片輪浮かせてコンビニ入ってきた三輪車。

後ろついて走ってると、ほんとに身を捩りながら曲げていく。

ソースカツ丼@明治亭。

キャンプのお酒はよなよなエール南信州ビールのヴァイツェン、地酒の七笑。あと一本、なんだっけ。

買い出しはツルヤにて。

たいそう人気だというリンゴバターをおみやげに。

関係ないけど、実家からもらってきたいちご煮で炊き込みごはんしてみた。

はじめてだけど、セブンのご飯煮込むだけで美味しくウニご飯できました。

今回の集合写真。

ゴルフ5が、けっこういいのよねぇ。

スーチャーとターボどっちもついてるって。笑

ボンネットに補機いっぱいつまってそう。

帰りは名古屋の手前まで。

彼らは東へ、俺は西へ。

それぞれの生活に戻り、次会うのは10月13日!

はやく、またキャンプしたいけど、しばらくそれどころじゃない。

今回改めて、あのバイクにレンサルとかのハンドルつけたくなったけど、それどころじゃない。