MOTORCYCLEs to 8Doors

W650改めバンディット1250F

福井ツーリング1

キャンプ仕様。

トリプルパニア+ドライダッフル。

会社の先輩ZRX1200が小浜まで一緒にきてくれた。

小浜のオバマへの乗っかり方がすごい。

ケネディの娘は関係ないはず。@道の駅

飯食って、会社の先輩とはサヨナラ。

越前海岸を北上します。

釣り人ってすごいですね。@越前海岸

東尋坊まで来ました。

柱状節理ってきいてたのですが、

ジャイアンツコーズウェーをイメージして行ったらもう少し感が否めない。

いや、悪いわけじゃないのだけど、もっと幾何学的であってほしく。。

ジャイアンツコーズウェー@北アイルランド

でも東尋坊は土産物屋が栄えてるし、遊覧船あるし、駐車場はタダ。

とりあえず兵庫県玄武洞行ってみよう。柱状節理をもとめて。

今日は福井•大野市の宝慶寺いこいの森キャンプ場です。1泊300円。

http://www.ono-kankou.jp/tourism/detail.php?cd=29

非常に感じがいい&安い&キレイ。

市から森林組合が委託されてるそうな。

大野市街地から10km弱ですが、10分程度です。

市街地にはvioというショッピングセンターがあって一通り揃います。

風呂は銭湯が3軒ほどあるそうですが

翌日に持ち越しました。

かなりレベルの高いキャンプ場です。