MOTORCYCLEs to 8Doors

W650改めバンディット1250F

キャンプ準備

プラ板切ってホットガンであぶって。

久々に手作りパーツ作ってみてます。

高いんだもの!

今回は古いiPhoneで等間隔のスナップでも撮りながら走ろうかと。記録用に。

オンボードカメラも考えてるけど…買うほどバイク乗れてないしね。

1000円しないスマホスタンドと

100円ショップのマジックテープで。

ちなみにR1100Sはセパハンでハンドルマウントできないので、

落ちないように両面テープ仕様で、かつタイラップ固定。にします。

日本の秘境を読み耽り。

http://www.yamakei.co.jp/products/2813047660.html

関東甲信と関西は途切れずつながる。

ことを発見。

中部北陸がないと能登半島が抜けるけど、それがなくてもよければ買わなくてもいいな。

最近は旅バイクを聞いてムラムラする日々。

http://tabibike.net