MOTORCYCLEs to 8Doors

W650改めバンディット1250F

初ドライブ

息子との初ドライブ。

もちろん近所のスーパーには連れてってるけど、ドライブとして行くのは初めて。

とりあえず人気の少ない落ち着ける場所に、と道の駅めぐりに。

西脇市、北はりまエコミュージアム

実は初めて。距離が中途半端だからかな。

兵庫県内の道の駅、淡路島以外は全部行ったと思ってたのに。

生まれて初めての外食。

もちろん本人さんはたべないけど。

おいしかったーコロッケと鶏竜田。

スパイス効いてる。

コロッケは黒田庄牛、らしいけど味付けの方が存在感ある。

そしてここにも官兵衛の所縁あり、と。

玉木 新雌。

タマキ ニイメ。

国道沿いに妖しげな看板。眼鏡屋?

織物屋さんでした。

工場の入り口を開けようとしてたところに、ご本人からお店はあっちですって。

おっしゃれーな感じで、いつ使うかわからないけどストール買ってしまいました。

色はすごく綺麗で、肌触りも最高。

あと、超絶いいにおい。

播州織ってなんだ。

息子の100日無事に過ぎた記念に、

嫁様にプレゼント。