MOTORCYCLEs to 8Doors

W650改めバンディット1250F

大阪モーターサイクルショー2015

日曜日、朝イチで行ってきた。

ウラルのイケメン。

朝イチといっても、そんなに早くない。

10時開場のところ、8時半発の9時40分ぐらいに駐輪場に到着。

チケットも5人ぐらい並んで買えたし、駐輪場も待ちなし。

会場内の混雑もソコソコだし、日曜の朝イチがベストなんじゃないだろうか。

土曜日はもっと混んでそう。

ほとんどエンジン。

R nineTカスタムたち。

BMWだとC600と、意外にR1200RSがよかった。

他は…少し食傷気味か。

GSはいっぱいあるなー、ぐらい。

S1000のXって。。

で、外の駐輪場にいたR1100RTなんかが欲しくなってみたり。

久しぶりにバイク乗るとちょっとビビります。

3号神戸線から淀川なんとか線で湾岸線まで出る新しそうな地下道?

なんか路面が白くて滑りそうな気がして怖かった。ビビり。

4号湾岸線の南港北で降りて、くるっと回って到着!インテックス大阪

昔使ってたiPhone4にMAP fanのナビ入れて、オフライン地図ダウンロードして。

十分使える!

右上のボタンでオンライン/オフライン地図を切り替えるのを知ったのが一番の収穫かな。笑

課金してオフライン地図ダウンロードしたのに、外で使えなくて困ってた。

パニガーレ。

なんか、最近乗る時間が無いのもあって、正直あんまり新車に興味が薄れてる。特に高性能車。

一通りチェックはするんだけど。。

その代わり、こーゆーのよく見える。

いいねえ。400ccってのも。

結局欲しいと思ったのは、

ツーリングセローかクロスカブ。

全然新しくないけど。

あとはベルシス650かVストローム650、

トレーサー。

タイガーとかムルチはちょっと行き過ぎ感あるのよね。高級車すぎて。

高級にするならシャフトドライブほしいわ。

結局、ツーリングとかキャンプ、その辺うろうろするのに使いたいから、道具として使うのに大事なのは適度なボロさ、が使いやすさという性能なのよね。

キャンプで荷物積むのにピカピカなバイクは気を使う。

という意味では、なにこのフレームダンパーみたいなの!それもSRに。

W650にもつけれないかな。

足付きいいね、スクランブラー

CRFラリー、ね。いいカラーリング。

BMWである必要性は?

今日の戦利品。(普通に買っただけ)

ミシュランの旧ロゴのTシャツとバッグ。

キーケース。(実は常用のキーは家の鍵1本しかないから相当迷った)

鯖缶石巻の金華サバの味噌煮と水煮。

水煮好きだけど、味噌煮はごま油を一滴垂らすとうまいよ、と。

天気のいい湾岸線、尼崎あたりを100キロ以下で流すと本当にキモチイイ。

何の不満もありません。

アップハンにしたい熱が出ることもあるけど、乗れば、なくてもいいなと思う。

でも最近手の平が振動で痺れる。

グリップ替え時かな。

とりあえずオイルかえよ。