MOTORCYCLEs to 8Doors

W650改めバンディット1250F

家の光

妻方の親類の不幸で締めくくられた年度末。

痛感したのは、子どもって本当に家(一家、一族)の中の光。

親類や参列者にもみくちゃにされながら

よく愛想振りまいた息子。

みんなの和み方がハンパじゃない。

抱っこやらなんやらで擦られすぎて、

乳首の皮がめくれてた。お疲れ。

平均寿命が延びてる割に、

晩婚化や未婚率の上昇で、

ひ孫まで会える人も別に増えてないんじゃないか、と嫁氏談。

その中でギリギリで会わせられた孝行。

よかったよかった。

あとはうちの祖父母にも会わせてやらなきゃという使命感。

GWに帰るぞ実家。飛行機で。

はじめはクルマで帰ろうと思ってたけど、ここ数日のクルマ移動でムリだったとわかった。渋滞ハマるとギャン泣き。

すまん!

守口のパナソニック本社の桜は満開でした。

寝屋川の成田山…何神様?