MOTORCYCLEs to 8Doors

W650改めバンディット1250F

REGZAとDIGAの接続

うちはテレビも録画機も兄からの貰い物。
なぜか、
テレビは東芝REGZA
録画機はパナのDIGA

REGZAリンクみたいな同メーカーだと出来る機能みたいなのもよくわからず。

困ってたのは裏番組録画が出来なかったこと。

アンテナ→DIGA→(HDMIケーブル)→REGZA

で繋いでたけど、結局DIGAにチューナーがひとつしかないってこと?
予約録画の時間になると、他のチャンネルを見てても録画番組に変わっちゃう。

と、いうことで。

2分配器を買ってみた。

電気屋で550円ぐらい。



アンテナ線をINに、テレビと録画機をそれぞれOUTに。

で、それぞれB-CASカード入れたら見れるようになりました!


なんだかREGZAはこれまでのDIGAを経由してた時より、キレイにクッキリ見える気がする。


だーいせーいこーう!